最弱スロッターの勝手にホール調査

宮城にあるホールの店内状況、おすすめなど

ライジング小鶴新田店まとめ

前回からだいぶ空いてしまいましたがライジングさんに何度か行ってきたのでそのまとめを書いていきたいと思います!


結論から言いますと平日、土日合わせても強い日はありませんでした_| ̄|○

客離れも著しくオススメできる店ではありません笑

設定を勝ちに行くのであれば違う店をオススメしますm(__)m


理由を言いますと

まずパチンコ

1.客付きが悪くほとんどの台が回ってない

2.クギ打ちがあまりよろしいものではない

平均4パチで千円10回転行くかなー程度

3.大当たりしてもアタッカー周りのクギが悪質

アタッカーに入らない球が多くアタッカー周りのクギが他店よりガバガバな印象を受けました


次にスロット

1.客付きが悪く午後から行っても処女台がちらほら

2.メイン機種に設定をほぼ入れていない

3.ほとんどの台が設定1

何回かお邪魔させていただき、小役、ボーナス確率、などを数えさせていただきましたが1以下の台が多い


少し驚いた事がもう一つ

お客さんの近くに落ちているメダルを広い回収しているのをよく見かけました

他店ならばそのお客さんの下皿にそっと入れてくれるのをよく目にしますがこの店については一回もそういう行為は見れませんでした




ライジング小鶴新田店に行く際


1ぱちのほうはだいぶ客付きがよく出玉感もスロット、4ぱちよりははるかにありました!

ジャグラーも4.5の設定は毎回3.4台ほどあったように思うので1ぱち、ジャグラーなどを狙ってみるといいかもしれません(o^^o)


*ジャグラーに6らしき台も日曜などあったのですが6を使うお店には感じられなかったので

設定使っても4.5だと実践してみておもいました


これにてライジング小鶴新田店さんの調査を終了したいと思います!


長々とありがとうございましたm(__)m